誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

亀より遅いけど。

日記を、たまに読み返すことがあります。

日記を綴って約5年になりますが。。。

毎度同じことで

落ち込んで凹んでばかりいる自分に

本当に嫌気をさす。。

だけど

前向き精神は忘れず少しづつ

約5年かかってはいるけれど

改善の兆しが現れてきたんじゃないかと

 

 

 

思います!

思うようにします!

とりあえず昨日、今日の反省を挙げておきます

自分が仕事で疲れているからと

それを労わってくれない!と

腹をたてるのは最低なこと

親切心でしてくれたことを

素直に感謝する気持ちを

もっと大切にすること

 

相手の気持ちを、もっと考えて

寄り添っていきたい。

それが出来ないんなら

あたし。は。自己中でしかない、