誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

すっかり。。

日記書くの
「すっかり」忘れてたw

今月から学校が再開し
長かった休校生活も、ようやく終わって
ほっ。と、してる。。。


だけど
マスク着用やらなんやら
生活様式が変わってしまったことには変わりなく

まだまだ「普通の毎日」ではないんだと実感

仕事は、、、
前みたいにお客さんが入るようになってきた
コロナなんか、なんのその!w

お客さんが来ないと
お給料は発生しないから有難いとは思うものの

外出、外食はリスクも伴うもの!
色々と考えてしまう(>_<)


後はnow!毎度の事ながら
心が不安定( ω-、)

浮き沈みが激しくて疲れちゃうw

寝たら落ち着くかな

平常心って何なんだろう

嫌だと思ってたって明日がきて、明後日がきて

毎日同じ日はこない

メンドクサイ自分に嫌気がさすけど

頑張ろう!って言葉が辛いけど

とにかく
深呼吸して
落ち着いてみる!