誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

またまた迷子

彼の事を、本当に想うんなら考えるんなら

身を引いた方がいい?

自分の中では身を引く!だなんて

考えたことなかった

考えつきもしなかった

だって。。

それは彼を諦める事だ

彼を諦めるだなんてしたくない

 

 

 

彼の幸せって、どこにあるんだろう

自分といること?自分といないこと?

 

自分の幸せは明確に彼がいること

 

いつだって「自分」を軸に

物事を考え捉えてしまう

 

それに気づいた

 

だからこそ、今の彼をどうにかしたい

傷つけたのは自分だから

彼の事を幸せにしたい!って

 

 

でも急に第三者からのアドバイスを聞いて

 

 

そーゆー幸せの形もあるんじゃないのかなって

思ってしまった

 

彼が自分の事で深い傷を負ってしまった事実は

変わらない

 

今も苦しんでる

みていてツラい気持ちになる

 

相手を縛り付けて

離さないようにするのが

彼を幸せにすることじゃない

 

だけど、諦めたくない

手放したくない

 

彼の事大好きなんだもん。

 

後悔しても本当に遅いけど

過去の自分。今の自分を悔やむ

 

相手を想って誠意をみせるって何?

誰か教えてください

 

相手を幸せにしたいのに

今の自分じゃダメなのはよく分かってる