誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

心が折れた

つい先日書いた

新しいこと。ツイキャスハジメテみました

 

このブログを閲覧している人で

ツイキャスやっている方がいるかどうかは

わかりませんが。。

昨日、初見でコメントをくれた方がいて

すーっごく嬉しかったんです

だから今日も誰かしらからコメントくると

期待していたら見事に0

 

待ってる間のあの地獄w

 

独り言つぶやくって言ってもアレだし

 

よし!配信するぞ!と意気込んでみたものの

 

ガッチガチのど緊張(^◇^;)

閲覧してくれる人も全くだし

 

新しいことへのチャレンジって難しい

 

あとはね

顔がみえないからこその

コミニケーション力が自分には

足らなすぎるっていう事実

 

言葉を書くのは苦手じゃないけど

言葉を発するのは苦手。。

 

でもでも、色々な人と出会えて繋がれて

お話しが出来る機会もない

 

まだまだ初心者!習うより慣れろ!で

心折れたの治しつつ続けてみるとします