誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

マイナス思考

人は人で自分は自分

そんなの当たり前なのに

なんで比べちゃうんだろう

勝手に比べて勝手に落ち込む

相手からしたら本当にいい迷惑でしかない

ないものを、ねだっても仕方がないし

ないものを、ねがっても仕方がない

まず最初から全て間違いなんだと

同じ土俵でないんだもん

おかしな話なんだ

分かってる!って頭では理解していても

バカな自分は
同じことで苦しくなって悲しくなって

を、繰り返す。。。




自分を、むりくり良く考えたって
結局、自分が求める「ソレ」には
ならない。なれない。

努力が足りないのかな

だけど努力をしなくちゃと気張ると
余計に疲弊して悪い方、悪い方に向かってしまう


思考回路は複雑で厄介なんだ

自分の事なのに
収拾つかない

自分よがりなこの
マイナス思考

どうにかならないかな