誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

歯医者サン

歯医者サンに行ってきた

自分ではなく子供の為に

近場で通いやすくて口コミがいい歯医者!

発見☆予約

初来院
待合室はスゴく綺麗で
子連れの人が沢山
受付の感じも対応良く好印象!

やったー!いい歯医者に巡りあえたかも?って

思っていたのに
医院長の態度
対応

あぁー。ないわぁー
私が苦手とする嫌いなタイプの先生

上から物をいう俺様な感じ

初診はカウンセリングがあるとのことで
正直にカウンセリングをしていただいた人に
医院長のことを言った

けど。当たり前だけど
自分が働く医院長を悪く言う人なんて
いないよね?

それとなく共感されたりもしたけど
そんなことないですょー!って

次回の予約も
どうしても夕方は混むらしく
来月にしか予約とれなかった

悩むなぁー。
出来たら早めに治療を終わりにしてもらいたい

そしてなにより医院長が
ダメなんだから
通い続けられる自信がない

子供が治療をするのだから
子供が嫌がったりしなければ
それが最優先。。

また来月の医院長の様子みてみようーっと

どうしてもの時は病院かえるのも視野に