誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

夜桜

f:id:mmh1011:20170416232724j:plain

今日は家族で夜桜をみに行ってきました

(*´▽`*)♡

昼間みる桜もキレイで大好きですが
夜にライトアップされた

夜だけ限定の桜に心惹かれてしまいます!

今日は天気が良く
ニュースでみたら今年一番の暖かさ
なので夜も上着なしでも寒くなかったです

子供達は日中から半袖で過ごしてました(笑)


肝心の桜は。桜の下で花見をしている人達や
私達のように夜桜を楽しむ為に来ている人達で
賑やかでしたが

キレイに幻想的に
満開に咲いていて
言うことなし!

子供達もキレイだねーって(=^ェ^=)

帰りには公園の遊具で
夜の遊びを満喫~☆

旦那サンに下の子を預けて
私も一緒になって
駆け回りました(笑)

明日、筋肉痛にならないことを祈ります

今日は久々に夜の世界を楽しめて本当に
本当に楽しかったです