誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

もう3月ですね

気づけば今年が始まり3月に

毎日が慌ただしく

こうしてユックリ日記を書く時間もないぐらい

きっと、それって幸せな事なんだと思う

慌ただしく過ぎる毎日は

同じように過ぎていっているようで

同じ1日だなんてない

下の子が産まれて

今月で3ヵ月
赤チャンにとっては毎日が成長の連続

慌ただしい忙しい休む時間がない

それも振り返って思い出す頃には
懐かしく思うもの

そうやって上の子達も育ててきたのだし

まだまだ成人するまでには時間がある

小学校の次は中学校

中学校の次は高校
その後は
どう選択するかでまた変わっていく

幸せも不幸も
他人が決めるのではなく
自分で決める

自分が幸せだと思えば
他人が不幸だと思っても

幸せなんだ。

自分が毎日
幸せでいらるのは

家族や私を支えてくれる人達のお陰

たまに気持ちが沈んで
世界が憎たらしく
嫌な色になってしまう時もあるけれど

私は幸せ

今年が終わる頃にも
同じ事を思えるよう
書けるよう

私自身も周りの人達に
「幸せ」 を与えられる人に
なれるよう感謝の気持ち

努力する事を
やめない

また時間みつけて
日記書いて
気持ちを吐き出すぞ!