誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

噂をすれば何とやら。。

今日12月21日に無事に出産!!

その前の日の診察で
すでに子宮が5㎝開いていて
お腹の張りも強め

また即入院させられました(^-^;

なのに。なのに。昨日では出産にのぞめず

今日の朝1の診察で
促進剤をうっての出産を勧められ

予定日も過ぎていたし
一度切迫で入院もしているし
経産婦でもあるから

促進剤をうつのに同意しました

効き目は以外とすぐに現れ
陣痛の間隔は徐々に短く痛みもましてきて
破水してからが本当に早かったです

すぐにイキみたくなり
3回ぐらいイキんだら赤チャンとご対面♡

ただあまりに早い出産だった為。
今もそうなんですが出血は多く
子宮の収縮も痛い(×_×)

赤チャンも3600グラムと予想より大きくて
ビックリ‼

そりゃ裂けるわけです( 。゚Д゚。)

産むのも痛いし産んだ後も痛い

でもでも。可愛い我が子に会えた幸せに
感謝の気持ちがいっぱい。。

明日からは同室スタート

今夜だけはユックリ休ませてね

明日から、新米ママとして頑張ります