誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

どうしよう。(((((゜゜;)

昨日24時ぐらいに、お父さんから着信が。。

何かと思って出たら
消防士の人がいきなり電話に出て

今から緊急で病院まで運ぶから
付き添いの家族がいてほしいとの連絡

真夜中。旦那サンに子供達預けて
付き添ってきた。
で帰宅したのが午前3時

お父さんは昨日から入院
何もなければ一週間ぐらいで退院らしいけど。

退院したからって普通の生活には戻れるの?
リハビリもあるだろうし

この先どうすればいいの。。。

ひとまず今日また病院に行ってきたけど
明日も行ってきます

嫌なこと。大変なこと。の後には
きっと、いい事あるよね?

お父さん早く体調良くなりますように