誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

プール

今日は子供達を連れて市民プールに行ってきました

なぜに市民プールかというと
学校から入場無料券を頂いてきたから!(笑)

&室内プールがあるから天候は気にしなくてすむ!
屋外プールもあって
夏期限定でやっているみたいなんですが
今日は天気的に外は寒いので断念( ´△`)

また今度。来月あたりtryしてみようかなー。

にしても夏休みだけあって子連れママ達が
多かったですね。
市民プールと侮っていたけど
意外と人も多かったです。

ただ。市民プールだけあって
水泳帽着用しなきゃダメ!!
一時間おきぐらいに休憩?がある
浮き輪を使える場所に制限ある
等々。。まぁ、仕方ないのかな
入場料だって、その分お安いんですもん(笑)

買った水着。大活躍です!!
夏休みはプール三昧になりそうです♡