誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

湯であがり!!

今日はスーパー銭湯に浸かりに行ってきました。
裸のお付き合い。。
昔は大嫌いで苦手で何より恥ずかしかった。
が、しかし。月日がたつと人は変わるんですね。
周りを見渡せば似たり寄ったり(ごめんなさい。)
恥ずかしくない!
広々としたお風呂に足を広げて入れるだなんて
贅沢すぎる!!
サウナだって入れちゃうんです!
しかも。私のように1人で浸かりにくる方もいて
いや、むしろ1人でお風呂に入りにくる方のが
多い気がします♪皆、のんびりマッタリ
思い思いお風呂を満喫!
お風呂って素敵ですね~機会があれば。。
岩盤浴も試してみたいです★
またリフレッシュしに行きたいです。