誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

捌け口

都合よく使われるだなんて
まっぴらごめんだ

アタシはアナタの
道具じゃない

ちゃんと自分の感情が気持ちがあるんだ

自分の都合
自分の気持ちを
押し付けてるのは、そっちでしょ!

アタシばかりを責め立てないで

アタシばかりを悪いように言わないで


なんて心で
ずーっと思ってる考えてる

話が全く出来てないわけじゃない
言いたいこと
伝えたいこと

100%は言えてなくても
自分なりに
自分なりの言葉で
伝えてるの

でも

鳴らない鐘を
一生懸命、鳴らそうとしたって
鳴らないんだ

本人にその意志がなきゃ鳴らない

ただアタシは1人でジタバタもがいてる


どうやったら鳴るのかな
響くのかな
どうやったらアナタは幸せでいれるの?


自分の都合で
連絡をしてきて

話をアタシにして
アナタは少しは楽になれてるの?

アタシの今ある気持ちには
気づかないふり?

そんな余裕すらないぐらい
辛くて苦しいの知ってるよ

知ってるからこそ

アタシはアナタの
都合の良い相手になんかなりたくない

都合よく扱われて
アナタの幸せばかり願える
良い子じゃない


でもアナタが不幸になればいい!だなんて
思えるわけでもなく

出来ることなら
アナタには沢山幸せに
心穏やかに過ごしてもらいたい


今が正念場かな。。
これを乗りきったら光みえるかな。