誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

避妊薬について。

避妊について。。

今まで真面目に考えた事が私はなかった。

赤ちゃんは好き
授かったら責任をもって
産めばいい!そんな風にしか考えていなかった。
でも。
3人目を授かり
今、現在育ててみて思うのは考えるのは
好きなだけ
可愛いだけじゃ子供は育てられない

まず子供が増える度
家計は当然のように苦しくなる
今、私が働きに出ていない状況なので
負担は全て旦那サン

お金があって
育てていける状況なら
いくら子供がいたって嬉しい

家族が賑やかなのは幸せでもあり
授かれる私は本当に幸せなのだから

だけど。
これ以上はさすがに生活が出来なくなってしまう

なら、そういう事を止めるのが一番!
でも。
夫婦円満の秘訣ではないけど
しなくなる。っていうのは
我が家では考えられない
ゴムをつけても避妊は100%ではないと聞き
前々から耳には聞いていた
ピルを服用する事を私は決めました。

一度。病院で診てもらってからの方が
本当はいいのですが
病院に行く時間はあっても
赤ちゃんを連れて診てもらう事や
経済的な面を考え
ネットでもピルを買える!しかもお得に!
と知りネット通販で購入

数ある中から私は
「あんしん通販薬局」を選びました
初めてのピル服用
飲み方。注意事項。副作用etc.くまなく読み
納得をした上で「トリキュラー
恐かった副作用は全くなく
生理のような出血もきちんときたので
避妊効果もあります!

飲み方等をきちんと守れば
ゴムをつけてするより
避妊効果も得られると思います

ピルには避妊効果以外にも
生理痛の半減
生理周期を把握出来たりなども

私のようにピルを飲もうか悩んでる方がいる方の
ご参考になれば幸いです

ピル以外にもサイトには様々な薬も。。
無論。ピルの種類も豊富です!
自分にあった納得のいくピルにも
出会えるはずです!
購入~発送までもスムーズなのも良かったです☆

ご興味ある方はサイトの方を覗いてみて下さい♪








トリキュラー5箱セット