誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

雨ふりday★

本日の天気は雨ですね。。
梅雨らしいお天気。。
洗濯物が乾かず。室内もジメジメ。
髪の毛も心なしか、湿ってる気がします(笑)
今日は朝からお弁当を作ってみました!
リクエストされた唐揚げは。
昨夜から仕込んでおいたから揚げるだけ。
前に安売りの時に大量に購入して卵。
冷蔵庫に余っていたので、茹でて味付け卵に♪
こちらも昨夜から仕込んでおいたから
味がいいかんじに染みこんでました!
お弁当の定番は何ですか?と、聞かれたら
タコさんウィンナー」 (*^^*)「たまご焼き」
これが個人的に、お弁当の定番menuなんです。
たまご焼きは、味付け卵入れたので今回は無し。
タコさんウィンナーは入れました!
今はタコさんウィンナー用のウィンナーが売ってるんですよ??
茹でるか焼くか。後は目のところもちゃんと
穴が開いてあるので。黒ゴマを入れるだけ。
なんて楽チンなんでしょうか、、、(笑)
緑のものが何もないなーと思い出し。
いただいたインゲン豆があったのでごま和えに
プチトマトとベーコンを巻いてトースターで焼き
おにぎりを、にぎにぎ!!
味は美味しいか分からないけど、愛情だけは
これでもか!って詰めこみました。
残さず食べてね♪