誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

夢が現実に!


ご飯食べながら

「実は6人目出来たんだよね~」

って。。。

突然の報告!


そんな夢をみたのがつい先日。。


突然の報告をした相手は
お姉ちゃん。


なんだか現実味をおびていて
すぐさま夢みた報告をしたのもつい先日。。



一昨日
お姉ちゃんと久しぶりにlunchをしていたら


唐突に。。

「実は6人目出来たんだよね~」って。



え。え。えーーー!???

夢が正夢になった瞬間でした
(・∀・)!!

6人目って、、、

私が3人子供いるけどその倍!w

さすがに周りで6人子供いる人はいません


賑やかな家庭がさらにパワーUP☆


。。。
余談にはなるけれど


親戚の子も
私と同じ夢をみたらしく

お姉ちゃんは
すごく驚いたみたい

やっぱ分かる人には分かるし
感じるものがあるんだろうなぁー。。。

我が家は4人目



今のところ予定は未定~♪