誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

いつだって。。。

夏休みも残り3日。。。。

やぁーっと静かな毎日がカムバックwと
思っていたのに。。

今朝の緊急警報アラームで目を覚まし
飛び起きて
シャッターあけて
テレビつけて

弾道ミサイル。。

今日というか
今週は旦那サンが夜勤で
夜~朝9時までは不在。。

色々と頭の中で想定し
子ども3人抱えて何かあればすぐ対処出来るように

東日本大震災の時も
旦那サンとは散々。。
無事に出会えた時は本当に嬉しかった。。

今回は、その時のような大事には至らなかった
けど。。

いつ
どこで
何が
どうなるか
起こるかだなんて
分からない
不測の出来事は常に近くにある

なので
旦那サンや子ども達のお見送り
これは必ずきちんとする!これは
我が家のルール☆

玄関出た瞬間から
何が起こるか分からないでしょ?

喧嘩別れだなんて悲しい
後悔をする。。

後悔は後からつきまとう。
あの時こうすれば良かった
だなんて生きていたら沢山あるんだけど
それを少しでも減らせる努力は出来る!

家族を改めて
考える1日

子ども達の孫をみるまでは
是が非でもいきていたい!

o(・ω・´o)(o`・ω・)o