誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

ヤキモチ


可愛いヤキモチ

可愛くないヤキモチ

私の妬くヤキモチには、2種類 ある

今日の私は
可愛くないヤキモチを妬いて
相手を困らせてしまった

最初から望んだわけじゃない
望んでも手に入らないもの

欲しがって何が悪いの?
諦めるのは簡単だけど
諦めるのに慣れてしまうのが怖い

相手を困らせたくはないけど
困って悩んで
そうすることで
私が妬いたヤキモチを考えてはくれないのかな?

答えが最初からあれば分かりやすい
答えがないから苦しい
切なくて切なくて苦しい

こんな事考えるだけ不毛なのもわかってる
わかってるからこそ
ヤキモチをやいてしまう

相手の人の反応が怖い
どこまでいっても私は結局ワガママで
自己中で、どうしようもない奴

それでも
嫌わないで
好きでいて
側にいて