誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

お小遣い稼ぎ目指して。。


下の子を授かり仕事を辞め
もう1年以上は自分で働いた収入がなくなった

旦那サンが朝から晩まで
一生懸命働いてくれているので。。

毎月かつかつではあるけど
生活は出来ている。

だけど思うのが
せめて、自分の使うお金ぐらいは
自分で稼げたらどんなに気持ちが楽になれるのか

なら保育園探して外に働きに行くのが1番

でも、、今は待機児童が多く
我が家のように一歳未満の子を預けて
働きに行きたいお母さん達が多いのが現実

それに。せめて一歳の誕生日を迎えるまでは
家で見てあげたい

なら自宅で何かやれる事はないのか?

何万も何十万も稼げたら良いけど

あいにく我が家は今の時代には珍しく
恥ずかしながらパソコンがない

唯一あるのがスマホ

スマホで稼げたら
下の子見ながらの
隙間時間に
ほんの少しでも稼ぐ方法はないのかな?
そう思い
たどりついたのがポイントサイト

色々あるポイントサイトの中で
私が登録したのが

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチというサイトです!

まだ始めたばかりなので
成果の方は全然なのですが

コツコツ地道に頑張ってみます!

ご興味ある方は是非っ覗いてみて下さい