誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

ホットミルク


ホットミルク飲んでホットtime(笑)

春休みが終わり無事に子供達は進級

1年って振り返ると毎年早いなぁー。

一番下の子も今月で4ヶ月になるだなんて。。

ヽ(*´^`)ノ♡

まだまだ朝までグッスリ寝れる日は遠いけど

何だかんだで3人のママとして
頑張ってます!!

でもね。。

たまに言われる事があって、、、

●●ばっか可愛がって!
●●は、良いよねー!


THE焼きもち(´_`。)゙

仕方ないとは思うのだけど。
どう頑張っても手がかかるのも
手をかけてしまうのも
一番下の子。。。

上の子二人にも同じぐらいの
愛情をかけて育ててきたし
今もそうなのに、、、

久しぶりに育児の壁にぶち当たった瞬間!

寂しい思いさせてたんだね
ゴメンね

そうすごく反省

上の子二人はよく下の子の面倒をみてくれる
女の子だから余計なのかな?

抱っこしたり
あやしたり

旦那サンより抱っこしてくれるし上手(笑)

焼きもちもやくのなに
何だかんだで下の子が可愛いだろうなぁー


これからも仲良い三姉妹に育ってほしい
皆の成長が楽しみ
ひとまはずオヤスミナサイ