誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

今日は七夕の日☆

ここ数年。。七夕の日はお天気が悪く
ぁあー今年も、織姫様と彦星様は会えないんだ。
好きな人に一年に一回しか会えないのは、
寂しい。辛い。私なら無理!
好きな人になら毎日だって会いたい(笑)
それとも愛に障害はつきものなのかな。。
中々会えないからこそ
会えた時に喜びも幸せも倍になる?
会えない日には
あなた。を想って
あなた。を夢見てる
んぅー。
私みたいな奴には遠距離恋愛は到底出来ません。
現に昔。遠距離恋愛してた時があったけど
離れた分。心まで離れてしまって。
お別れをしてしまった。
好きなキモチがあっても
会えない日々が続くと不安や心配で押し潰されそうになる。
それすらなくなってただの真っ直ぐな「好き」
が残れば。会えないからって
心が離れてしまうこともなくなるんだろうな
後は相手も同じキモチでい続ける事。
これは常日頃から思う。
結婚生活が長くなるとそのキモチを維持するのが
難しくなってきちゃう。
いつまでも変わらずラブラブなご夫婦。
私の周りには見当たりません。