誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

続きと。その他

昨日の続き。。
昨日は川で、ちゃぷちゃぷ♪
ちゃぷちゃぷ♪ちゃぷちゃぷ♪(笑)
子供と一緒に足だけ浸かって涼んできました。
一通り浸かったら、次はお遊具 。。
ブランコ、うんてい、滑り台。。。
子供達は元気有り余ってます!
私はベンチに腰かけ休憩モード。。
時おり声をかけられみてみて~♪
一緒にやろう~♪
ふぅー。お母さんそんなに体力ないんだよ。
そして飽きる時も早いんですね。
飽きたら帰る~疲れた~喉渇いた~
早々に撤収。今日からは学校。。もうすぐ夏休み
長い長い夏やすみも、もう目の前。。
自分が子供の時は夏休 みが大好きだったんですが
親になって思うのは。。
夏休みは憂鬱(笑)これも親になってから気づいた事
今日も今日とて暑いですね。