誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

お一人Life♪

今日は珍しく。珍しく!!!
旦那サンが子供達を連れて実家に行ってます。
なので私は久しぶりの、お一人timeを
過ごす事になりました。。やったー♪
朝から念入りにお掃除!
暑くなってきたのでラグも夏使用にチェンジ。
ふき掃除。モップ掛け。etc。。。
いい汗かきました!
あれれ?普段はなんでそんなにお掃除する気
起きないのに。今日はこんなにやる気が、、、
不思議なもので。誰もいないとなると
やる気になるみたいです。(笑)
帰ってきたら、皆違いに気づくかな。
子供達は気づいてくれると思うけど
我が家の旦那サンは、いい意味でも、悪い意味でも
疎い人。変化にあまり気づきません。。
午後は少し気晴らしにショッピングでも行こうかな
お布団も干したから
今夜はポカポカお布団で寝れます!
お洗濯ものも天気がいいから乾きますね!
まだまだ久しぶりのお1人time味わいたいと思います♡