誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

死にたくなる。

実際問題は

別としてだけど。

こんだけ、何回も言われてるのに

理解できず

何度も同じことで

失敗するのは

アタシ。が、バカで

どーしようもない

自己中だからなんだよ。

彼はアタシ。の為に

よくしてくれてる

見捨てないで根気強く接してくれてる

何回も何回も優しく話てくれてる

同じことの繰り返し

 

そりゃ、嫌になってくる

 

彼は、優しいから

自分の事を責める

 

だけどアタシ。は

彼。を責める

彼は悪くない。だけど

彼を責める事しか言ってない

もうイヤなんだよ

疲れたんだよ

彼を苦しめるだけしかできない自分なんか

死んだ方がいい。

死んだら解決じゃない

死んだら、大好きな彼を余計に

悲しませる

だから、こう考えちゃうのも

アタシ。が自己中でしかないから

 

でも、辛い苦しい

この気持ちはどうやったら消えるの?

相手を、ちゃんと想っていられれば

ぃぃだけの話。

自分よりも、相手のこと

考えてあげられる

彼みたいな人になりたい。

 

もっと凛とした強い心でいたいなぁ。