誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

影響

今日はお仕事


コロナウイルスの影響で

お店は暇になるかと思いきや

忙しい

もう疲れたよーって思っていたら

昨日お店は暇だったらしく

はたして今日はどうだろうーって思っていたら

暇。暇。暇


店長から
今日は早上がりでお願い!と言われ

早々と上がりましたw

ついにコロナウイルスの影響が出始めた

でも外食を控える外出を控える

ある程度はそーするけど

子ども達が休校で毎日家にいるんだもん

たまにぐらいは外食だって外出だってしたい!

なかなか、終息のメドがみえず

毎日モヤモヤしてます

唯一の救いは保育園はやっている事

保育園まで休園になってしまったら

お仕事はまず行けない

収入がなくなる


早く落ちつきますように

普通の生活、平和な日常戻ってきて