誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

たまにぐらいは。

happybirthday

今日は2番目の子の10歳のお誕生日

ケーキはアイスケーキがいいとの要望だったから

31で購入~♪

プレゼントはゲームソフトw

ご飯何食べたい?って聞いたら

唐揚げ
ハンバーグ
ポテトサラダ
サーモンのお刺身

朝から仕込み頑張った!

頑張ったかいあって
「美味しい~☆」って喜んで食べてくれた

まだまだ暑い日々

昨日は一番下の子が久しぶりに高熱を出し
グズグズで大変だった(´_`。)゙

座薬のお陰か今日は熱も下がりご機嫌良好♪

うるさくたって元気が一番!本当にそう思う

母親としてまだまだ至らない所だらけで

こんな浮き沈み激しくて
子供にも迷惑かけちゃうような母親で
申し訳ない気持ちで一杯。。

でもね

子供達は自分にとって
大事な存在

孫をみるまでは生きる!これが目標w

たまにぐらいは

happyな日記書こう!書きたい!

そんな気持ちになったんです