誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

春休み

ついに始まった春休み

春休み終わった!新学期始まったと思ったら

また少ししたら連休

どんだけお休みなんだよw

自分も長期休み欲しいよw

今月終わったらもう4月

あれ?新年開けたと思ったらもう4月?
早いなー。早いー。

気づいたらすぐ年末きて焦ってそう
(^_^;)

毎度。毎日
喜怒哀楽激しい日々を送っているけど

大丈夫!ちゃんと頑張ってる
頑張れているはずw

頑張ることを意識しだすと疲れちゃうし
頑張ることを頑張る!ってなると苦痛になっちゃう


自分らしく
が、一番!!

もやもやしたら
大好きなご飯食べて
甘い糖分摂って
たくさん寝て

明日からまた頑張る活力にする!

お仕事も再来月まで続いていたら
働き始めて1年がたつ。
まだまだ完璧にはほど遠いけど
これからも続けていけたら嬉しいなぁー。

4月は子供達が進級をし
また皆お姉サンになる

子供達の成長は本当に早くて
アタシの歳を重ねる早さも早い

まだまだ書き足りないけど
今日は、この辺で

気まぐれにまた綴ります(-_-)/~~~