誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

いい加減辛すぎる。

前に友達に言われたことがある

愛されたいなら愛さないと。って

愛されるより愛すること。

難しいなぁ。。

誰かを真剣に愛したとしても
報われなかったら?
報われてもお別れしたら?

マイナス事を考えてしまう
裏切られるのは怖い悲しい辛い

愛してるって口に出すのは簡単だけど

結局は形にはみえないんだと思う

だから逆も同じなんだと思う

愛されてるかどうか

愛してるかどうか

ちゃんとそこにはきっと
『愛』がある


でも私はまだまだ不安定で自己中で

どうしようもなく自信がない

目に見えないものより
目に見えたものの方が分かりやすいんだもん

思うこと
口に出すこと
伝えること
は、大切。

でも
態度でも誠意として示してほしい

まだまだ真実の愛には程遠いw