誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

またいつもと同じ

2019年新しい年の幕開けきましたね。


が、しかし

また、こうやって日記を綴る=書きたい!

ってなってるからなんで

ただの

いつものグチグチした掃き溜め

モヤモヤしてるんです

イライラしてるんです

シクシクしてるんです

メンドクサイんです

これいつになったら治まるのか分からない

死ぬまで続くんじゃないかな?w

長生きはしたくないけど
せめて孫をみるまでは生きていたい!
生きてやる!w

今年もこんな

つまんないのばっか書いていきそうで
怖い。。。

でも
誰にも迷惑かけてないし
まずリアルな知り合いには
ここで日記書いてるとは誰にも言ってないから
そこは安心!

誰かの為にじゃなくて
『自分の為』に!だもん。