誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

死にたくなる時

死にたくなる時ってある?ない?

肉体が死にたくなるんじゃなくて

精神が死にたくなる

心が冷えきって死んでしまいたくなる

肉体があっても

中身が、空っぽなら
それも『死』んでいるのと変わらないんじゃないかな??


死にたがりなわけじゃない


人より好かれたい大事にされたいって欲が強くて

誰か1人でもいいから
自分を
自分が求める愛で愛してもらいたい


でもそれはただのエゴ

愛されたいなら
愛しなさい
必要とされたいなら
必要としなさい

自分はいつも求めてばかり

見返りばかりが欲しくて仕方ない

そんなんじゃ
ダメなのにね。。

大切にしてると思っているのに
好きなのに
傷つけてしまう

いつ捨てられるのか怖くて恐くて仕方ない

だけど
心のどっかには
捨てられない
大丈夫。って甘えがあったり


矛盾した考え

支離滅裂な思考回路


上手くいかない

甘ったれで、どーしようもない。

自分なんか大嫌い