誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

久しぶり

4月に入り
色々と生活環境に変化が

上の子達は無事に進級をし
一番下の子は保育園に通い始めた

送る時
迎えの時

覚悟はしていたけど
泣きべそで
仕方ないとは思いつつ分かりつつ
それでも
まだ1歳で小さいのに
保育園に通わせちゃうことに
申し訳ない気持ちになり
自分も泣きたくなった

でも
働きにいかないと
生活は厳しくなるばかり
保育園に入るのも大変なのだから
入れたからには
お仕事!!


めぼしいとこをみつけ
面接をしてもらった

で。。

即日採用!!

即日採用。





そんなことあるんだ!笑

東京とか都会ならありそうだけど
こんな田舎で。。

話を聞くと人手不足らしく
出来るなら早めに働いてほしいらしい

まさかまさか
こんな早くに決まるとは思っていなかったから
ビックリ!!!

職種は飲食店

子どもがいるから
迷惑をかけてしまうこと
子どもにたいして理解をしてもらえるか

前の職場では
子どもがいることに
対して理解をあまりされず
それでも無理くりして働いていたけど

今度は
出来ることなら理解をきちんてしてもらい
それで働きたい

土日祝日お休みの工場も考えたけど
自分の性格を考えたら

どうせ働くなら自分が好きなこと!
接客業がいい
食べることが好きw

飲食店★

来週には必要書類等を準備し
再来週から出勤!
最初は研修から。。

物覚えが早い方ではないし 不安や心配だらけ

でも、一生懸命頑張る気持ちだけは
ある!!

とりあえず
前向きに自分らしく