誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

有り難うございます。

何だかんだで
ここの日記を書き始めたのが2016年

2年前。。
日記を書き始めたのも
今も。。

変わらず「自分の為」

自己満足。
ストレス発散。。

社会に出て
生活して
家庭をもって

何でも言えてる?

何のストレスもなく生きていられてる?


口に出すことが全て正しいわけじゃなく
口に出したくたって出せないのも仕方がない

でもモヤモヤが溜まる
モヤモヤの持っていきどころがない

だからこその
「場所」

そんな自己満足を綴る
しょうもないこの日記なのに

目を通してくれている人がいる

なんでみてくれているのかは分からないし

みて不快になっているかも分からないけど

それでも

ちょっとでもみて。読んで。
何かしら思ってもらえたらなーっとかって

めっちゃ
都合いいことを考えてしまいますw

これからも
誰かの為じゃない 自分の為のこの場所に

浮き沈み激しい文字で綴りますw

ひとまず春休みがもう目の前
下の子の入園式もすぐそば。。



春ですね~春。。