誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

新年明けました

無事、新しい年迎えられました!

2018年は
私の、なかで変化の年
4月の保育園入所が決まれば
働きに出ます
また仕事&家事&育児等々。。
慌ただしい日が始まります~

まずは預け先が決まるか
決まれば次は仕事探し

ドキドキハラハラです!
( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、月恒例の
☆ちょびリッチ☆
紹介~( ≧∀≦)♪



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチを初めて半年以上たちましたが

毎月平均で稼げるのは約3千円!

たった3千円!って思うかもしれませんが

私には有難い金額なんですよ~

ゲームしたり
アンケートしたり
商品購入したり
クレジットカード作ったり

貯め方は色々

それぞれのLifestyleにあった貯め方で
稼げます‼

今年一年も、ちょびリッチ☆には
お世話になりそうです

働き始めたらまた
活用方法は変わりそうですが
変わらずお小遣いは欲しいので(笑)

興味ある方はぜひぜひっ!