誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

伝わらないのは辛いけど。。

本当のこと
どれぐらい伝わっているのかな?

私の言葉じゃ
伝わりにくいんだと思う

感情に任せて
売り言葉に買い言葉

分かってる?
分かってないよね?
分かってないからそうなってるんだよ?

全くその通り

分かってるっていくら口にして
直そうとしていたって

結果が全てなんだとしたら
口先だけで一向に良くならない私が悪いんだ


苦しいよ。辛いよ。
いっそのこと投げ出しちゃえばいい

なーんもなかったことにしちゃえば
現実逃避だってしたくもなる

捨てた方がいいよ。
なんて心にもないこと言って
また困らせる

悪循環
捨てられたくなんかないし
自分から捨てるつもりもないくせし

身勝手、自分勝手

愛されたいのなら愛しなさい
必要とされたいのなら必要としなさい

自分は後
相手が先

言葉でかくのは簡単だよ
現実はそうはいかない

ラビリンス迷子になってる