誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

ちょびちょび

10月になりましたね~
毎月恒例のポイントサイト紹介☆

なんだかんだポイントサイト始めて今月で
祝☆5ヶ月!!ヽ(*´▽)ノ♪

段々紹介するネタもつきてきたかなー。(笑)

。。。
私がよくポイントサイトで
お小遣いを稼ぐ方法はアンケート!
アンケートによって発生するポイントは
違うし、質問によっては
回答に時間がかかったり。。
でも、一番シンプルかつ貯めやすい!
ただ、かなりプライベートな質問を
答えなくてはいけなかったりするので
悪用されたり何だりされないのかな?と
不安になったり。心配したり。。

ただ手軽に簡単に確実にポイントgetは出来ます

後はアプリをおとして起動するだけとか
ゲームは興味ないので私はすぐに
ポイントgetしたら削除(笑)
ゲームが好きで興味がある方なら
色々なゲームをでき、それでお金get!
暇潰しにも最適なんじゃないですかねー。

今月もコツコツお小遣い稼ぎ頑張ります




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ