誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

やっちゃったよ。。。

我が家は昔からオムツは
パンパース☆

病院でもパンパースを推されたせいか。。
パンパースを愛用

頂き物でグーン。マミーポコパンツ等々。。

でも我が家の子ども達に一番あったのは
パンパースなんですo(^-^o)(o^-^)o

そんなパンパースを
なぜか洗濯物の中にうっかりいれてしまい
そのまま洗濯機で洗ってしまった。。

これが実はハジメテじゃなく
数回目。。( >Д<;)

同じぐらいの子をもつつママだったら
もしかしたら経験あるのでは??

それとも、私だけなのかな。。

とにかく水分含んで膨張したオムツの末路は(笑)
悲惨( ̄▽ ̄;)

一緒に洗ったお洋服等に
ジェル状の物体がつき
それが中々取れない。。

朝から肉体労働
洗濯機全部洗い直してヘトヘト~~
土日は、子ども達の洗い物が多い。。


次こそは、 、気をつけなきゃ。。

そんなこんなで無事31歳になっちゃいました(笑)
今年の誕生日は自由時間を旦那サンから
いただいたので
夜に家を飛び出してきました

夜の街並みの風景
すごく新鮮で
すごく心がワクワクどきどき

旦那サンには感謝感謝
だけど。。欲をいえば
旦那サンが私の為にケーキやご飯を用意して
お祝いをしてくれた方が嬉しかった

昔からサプライズとかお祝い事が苦手な人
分かってはいるし諦めてはいるんだけど

期待するのは常。。

来年もまた誕生日になったら
悶々するんだろうなぁー。