誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

昔から、ふと思うこと。。

愛されてる

好かれてる

必要とされてる

それって、どうやったら分かるの?
感じるの?

嫌われてはいない
好かれてはいる
必要とされてはいる
それをなんとなく分かる事は出来る

だから、旦那サンと夫婦生活が
今も続いている

仮面夫婦とか冷めきった関係の夫婦も
いるけど
少なからず我が家は違う
と、私は思ってる。。

子供にも少なからず
私は愛されてて必要とされてはいると
思うけど、、、 それだって
私が母親ってだけだからなんじゃないの?
とか
すれた考えをしてしまう

人は簡単に裏切る
いらなくなったら簡単に切り捨てて
なかった事にしてしまうんだ

自分が欲しい求めている
絶対的な「愛情」を
くれる人だなんて
きっといない。いない、からこそ
今もこうやって
わけの分からない面倒くさい感情に
陥って泣けてくる

でも、そう考えたら
逆はどうなんだろう?って

私は誰かに
「愛情」を
与えられているのかな?

与えられてもらう事ばかりではなく
与える事は出来てる?

ぁあー。
自己中で
面倒くさくて
どうしようもない奴。。

こんな話
友達には言えないよ。。

誰かといたって
何していたって
自分が希薄で
1人ぼっちになる瞬間がある


THE情緒不安定
なぁーにもしたくない
1人になって グータラしたい
でも、1人はやっぱり寂しいから

結局はこのまんま。。

また明日になったら
大丈夫になぁーれ。