誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

べったべたぁ。。

後追い。。
人見知り。。
自我の芽生え。。

嬉しい成長の証。。

なのに、なのに、なのに。。

夏休みが終わりいつもの日常

静かな日々を送るはずだったのに

8ヶ月と少しの末っ子ちゃんは

つかまり立ちを覚え
隙あらば私を踏み台(笑)にするんです

姿が、見えないとベソかいて

久しぶりに会う人だと
顔みただけで泣いてしまう
。・゜゜(ノД`)


かまってアピールも可愛いのに
家のことをやりたい時にされると
待っててよー。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってしまいます

一番早いスピードで成長していっている
末っ子ちゃん

もしかしたら一歳前には歩くんじゃないのかな?

ひとまず今週中には
歩行器買って様子みてみようかな。。

お座りもカンペキ
ハイハイもどきもカンペキ
つかまり立ちもマスター

しいていうなら髪の毛は少なめ(笑)

だけど
だけど

やっぱり可愛いんですよ~

離乳食も順調!
もう少しで3回食☆
いーっぱい食べて
ニコニコ元気に成長していってね