誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

呼び方

呼び方と、呼ばれ方

旦那サンには。あだ名?で呼ばれ
子ども達には、お母さんと呼ばれ
お姉チャンには、名前で呼ばれ
友達には、あだ名だったり、名前だったり。。

逆は。。

基本的に子ども以外は
●●ちゃん
と、ちゃんづけで。。呼んでます!

子どもも気分や時と場合によっては
●●ちゃん(笑)

呼びつけで呼ぶのが
恥ずかしい。。(o´ェ`o)ゞ

ふざけて呼ぶのならOKなんだけどなぁー。。

旦那サン自分より歳上なんですが
付き合いたては
サンづけだったのが
気づけば、ちゃんづけ。。
実家のご両親の前でも
●●ちゃんと。呼びますよ(笑)

ただ不思議なのが
旦那サンは普段、あだ名で呼ぶのに
親の前でだけは私を下の名前で呼ぶ
恥ずかしいんですかね?

呼び方
呼ばれ方で
自分のモチベーションが上がったり
下がったり