誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

優れない

今日は夕方あたりから体調が優れない

そのせいか?
いや、もともと自分が浮き沈み激しいからか

イライラが治まらない

自分の思い通りになんかいくはずないのに
期待して
期待して

勝手に盛り上がって

それが結局は望み通りにはいかなくて、

それだって本当は分かってるはずなのに
もしかしたら?
もしかしたら自分が望み未来になるのかもって

バカだよ。
そうやって期待をすればするだけ
空しく虚しく
悲しく
泣けてくる

待つのが苦手
人を心のそこから信用だなんてした事ない

絶対に自分を裏切らない人だなんて
いるはずない

いつか捨てられる
それに、怯える日々

世の中に絶対だなんてあるのかな。。

なんでこんなに
誰の事も信じられなくなっちゃったんだろう

とにかく誰かに自分を必要とされたい
生きてる意味
生きる意味がほしい

愛されてる感覚が分からない

ぁぁ。またメンドクサイ自分

ますます捨てられちゃいそうだよ!

ゴミのようにいつか
捨てられてなかったことにされるのだけは
嫌だな。。