誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

週刊少年ジャンプ!

私が唯一!昔から愛読している本(笑)
ジャンプに出会ったのはもう20年ぐらい前。。
きっかけは、お父さんが読んでいたのを
読み始めたのが、きっかけ。。
それからブレることなくジャンプ一筋(笑)
そして、そして。。
不思議と自分が真面目にきちんと
お付き合いをしていた男性(笑)は
皆、ジャンプ好き☆
無論、旦那サンもジャンプloveです~
でもでも。最初はジャンプを読んでいるのを
ひた隠しにしていたっけなぁ。。
ジャンプ=女の子の読むモノじゃない
って、、でも。お付き合いが長くなるにつれ
ジャンプ好きなのがバレ?
そこからジャンプの話で盛り上がったり
毎週、月曜にジャンプを買うのが日課だったり
ここ最近は。穴場な場所をみつけ
土曜日にはジャンプget!!
今夜、帰ってきたら旦那サンに早く
ジャンプ読ませてあげないと( *´艸`)



トリキュラー7箱セット