誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

ぐーたらな日

今日は珍しく家から一歩も出なかった。。

明日は食料の買い出し行かないと。。

家いる時は無論スッピン!w
服もパジャマのまんま。。

楽ちんだなぁーw

毎日予定があればあれで充実はするんだろうけど
慌ただしいのも疲れちゃうよね。。

昨日から、また休薬期間があけ
お薬きちんと飲んでます!

飲み始めは飲み忘れになりがち
だからタイマーをセットしたり
予定表にメモしたり。。。

今で3シート目。
だいぶ身体にも馴染んできたような
また少なくなってきたら買わないとー。

長い夏休み。まだまだ始まったばかりなのに
すでに心挫けてる毎日。。
毎年、お盆すぎるまでは長い気がする
来月にはプール連れていってあげたいなぁ☆
水着、、、うん。頑張って着る!









トリキュラー12箱セット(1年分)