誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

動物園デビュー☆

今日も暑い。暑い。。けど三連休の最終日。。

家に閉じこもるには勿体ないし
ここ最近お出かけらしいお出かけもしてない

あっ、学校からもらってきた
子供の入場料無料の券が
あったじゃない!と。。

しかも。ソレが動物園!
下の子は初めて!

旦那サンを促しいざ出発☆

我が家のように小さい子連れて
ベビーカー押してる家族も多かった

肝心の下の子の反応はイマイチだったけど
次またもう少し大きくなって来たら
反応も変わるはず。。ぅん(笑)


上の子二人は私と一緒にはしゃいでた( ≧∀≦)ノ

お膝にウサギを乗せてナデナデ
キリンにエサやり体験etc..
色々な動物をみて楽しそうにしてくれたから

暑くて大変だったけど来て良かったと

今週からの夏休みも
あまりお出かけは連れていってあげられないけど

出かけられる時は
めいっぱい遊んで良い思い出も作ってあげたいよ