誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

飛び出す

昨日は久方ぶりに

知り合いとご飯食べに夜の町に繰り出してきた(笑)


子ども達は旦那サンにお任せ
旦那サンには感謝感謝


土曜の夜は町が賑やかで
今の 私には 眩しすぎちゃった。。

この時間は子ども達に夕飯食べさせて
片付けしてお風呂入らせて
寝かしつけて~等々。。。

昨日は夕飯の用意は全部して
後はお願いします!って形

昨夜の夕飯は
ラーメンを食べてきた(笑)
ラーメン好きなんです( ・∀・)

つけ麺がとくに☆
昨日食べた、つけ麺には数種類のチャーシューが
のっていてソレがすごく美味しかった!

ただ残念なのが、あつもりを頼んだのに
たいして麺温かくなかった(;´Д⊂)

楽しい時間は過ぎて
シンデレラtimeも終了~

バイバイをした瞬間から私はまた
いつもの私に切り替わる

部屋は散らかってるんだろうなぁ。
洗い物もきっとそのまま。
下手したら下で皆起きてるかも。。

なーんて妄想は
昨日に限って全部ハズレ!!!

部屋は綺麗に洗い物もしといてくれた
一番のビックリは濯物を回して干していてくれた事

これはまず絶対にやってくれないから
洗い物めただ洗っておくだけじゃなくて
拭いて元の場所に。。

やれば出来るんだから普段から
たまにぐらいはアタシがいるいないにかかわらず
やってくれたら。。

なーんて思ったり思わなかったり

夏休み、来週からだよ、、、