誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

赤ちゃんとの触れあい

今日はお友達親子が家に遊びに来てくれた
(*⌒∇⌒*)

普段、私は家に人をあまり呼ばない(笑)

それはナゼかというと

普段いる家なら出掛けていないのと一緒!

私は隙あらば家から飛び出したい飛び出たい!

他所の家ってナゼだかワクワクがつまってる
ナゼだか居心地が良い!!!

そして何より我が家は
面白味が全くないんだもん。。

必要最低限の家具
テーブル
テレビ
ソファー

後、少々
すっからかん(笑)

センスのへったくれもない!
o(T◇T o)

家を建てる前は色々と
ああしたい。こうしたい。とか考えてみたけど
実際はまずそれに当てる資金が0。。。

宝くじ当たればなぁーって日々夢をみる


話を戻して。。

今日はお友達親子の赤ちゃんと会えて
楽しい時間を過ごせた

同い年の赤ちゃんと触れあう機会って
あまりない。。

しかも我が家にはいない男の子ならなおさら!

男の子の夢
まだ諦めきれずにいる

男の子を授かれるのなら
どんな顔した子が生まれてくるのか
興味津々(゚∀゚*)(*゚∀゚)

女の子3姉妹も確かに可愛いし幸せ

欲ばかりかいたらダメだけど

男の子をみせてあげたいなぁーって

やっぱり宝くじ当たればなぁーって
そんな事ばかり夢をみちゃうよ