誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

f:id:mmh1011:20170702233854j:plain

久しぶりに
ラーメンを
外食を
家族皆で
行って来ました!

だって。。今日は臨時収入があったんです(笑)

でも
一歳未満の子を連れて一緒に食べるとなると

お座敷がある所
子連れで入りやすい所
お子さまメニューがある所

で。

ラーメン屋になりました( ・∀・)!

(笑)

お店の名前が「ちゃあしゅう屋」なだけあり

チャーシューを推してるラーメンばかり
チャーシュー大好きな人には堪りません☆

無論チャーシュー麺を注文!
今日は大盛無料との事だったので
私は大盛にしましたよ~~~

だってタダなんだもん
お腹が空いていたんだもん

ちゃんと残さず食べたから大丈夫でしたよ(笑)

下の子は終始ぉとなしくしてくれていたので。
その隙に、、、

上二人は帰りにォモチャを選んで貰ってきて
ご満悦( 〃▽〃)

今日はお腹も心も満たされた