誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

コツコツと。。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お小遣い稼ぎに始めたポイントサイト!

地味に毎日
コツコツ頑張って続けてます
o(・ω・´o)(o`・ω・)o

継続は力なり!!
まずは、目標にしていた千円はクリアw致しました

隙間時間を有効に
子供を見ながらでも
スマホさえあれば大丈夫!!

もっと早くに始めれば良かったと
今さらながら思う日々。。

私のように小さい赤ちゃん抱えながらだと
働きに外にで出すのは本当に大変。。

だけどただ家にいるのは
勿体ない気がしませんか??

どこのポイントサイトも
地味な作業ではあると
頑張れば。。
月数千円~稼げます!

まだまだ始めたばかりの私ですが

ただ空いた時間を無駄に使って

お金がないなー。と思っているのなら

地味な作業が嫌いでないのならなおのこと

オススメです!

ポイントサイトを始めるにあたって
換金率も比較してみましたが

ちょびリッチが私が調べた中では一番良かったです

1ポイント0.5円

たったソレだけじゃん?!と思う方も
いるかもしれませんが

スマホ片手にゲームしたりアンケート答えたり
するだけで、と考えたら悪くはないかと。。

今のところ迷惑メール等もきていないので
安心しております

ご興味ある方はチェックしてみて下さいね~