誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

やっぱり私はヌケてるママ

今日は、市のヘルスケアセンターで

集団検診が行われました

6~7ヶ月の赤ちゃんが対象なので

下の子連れて行って来ました。

ついたら受付を済ませるのですが

私はヌケてるんですね。。

記入してもってこないといけなかった用紙を
置いてきてしまったんです

(TДT )

慌て家を出たわけじゃなかったんですが
完璧にど忘れしてました!

幸い用紙は新しいのをいただき
事なきをえたので大丈夫!でした


オムツ1枚になって体重&身長測定

順調に育っていたので一安心

周りの同じ月齢の赤ちゃんを
マジマジと見てましたが

皆。可愛い☆
寝返りコロンコロン
お座りしてる子もいたり

ママにあやされてニコニコご満悦な子
集団で慣れない場所のせいか
グズリンな子


色んな赤ちゃんを見れて
私はご満悦です(笑)

歯みがきや離乳食の話等々

昔も同じ事を聞いたなぁーって

ますます目が離せなくなってきますが
今のこの小さい赤ちゃん時期は一瞬

色々悩んだりもしますが
ママは頑張ります!