誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

ジャスト1年

1年前の今日
このblogを開設しました。

なんだかんだで、1年。。

このblogも一歳になり
私も一つ歳を重ねました。

*誰かの為じゃなくて*

自分の日常を
思った事を
悩んだ事を
考えた事を

自分らしく
誰に分かってもらいたいんじゃなく
自分の為に
自分の為だけに綴る場所が欲しかったんです!

なのでアクセスだなんて0なのが当たり前(笑)
逆にアクセスがある日は不思議な気持ちに
なります。。。

昔から文字を書いて
心のケア。発散をしていましたが
子育てに追われた20代
30代に突入し、また新たな命を授かり
忙しいながらも
こうしてまた文字を書ける時間が出来ました

歳を重ねた分。心にも多少?

余裕が生まれたんですかね??

なのにblogを読み返すと
病んでたりすること多いから
まだまだなんです( 。゚Д゚。)

これからも
*誰かの為じゃなくて*

私の為に
かき綴けていきますよ~