誰かの為じゃなくて

自分自身のdiaryとして、綴っていきたいと思います

あなたのことはそれほど。。

を、観終えての感想。。。


正直、つまらない。ありきたりな結末だったなー。

片方は別れて片方は別れない。
なに、それ?って感じ。。

有島クンの方は結局、浮気は遊び
本気じゃない。
だからバレて失うかもしれないと思ったら
怖くなって
1番の家庭。奥さん。子供のところに戻る

浮気をされた奥さんの気持ちを考えたら
本当に辛いと思う。
でも、やっぱり好きな気持ちもある
浮気を認めたら負けてしまうことになる
悲しくなり苦しくなる
最後は辛くても許してしまう

浮気をするならバレないバラさない
墓場まで持っていく覚悟でしてほしい

家族を大事にしてたって
やってる事は最低極まりない

かたや、みっチャンのように
悪い事としりつつ浮気。不倫から抜け出せず
ダラダラ関係を続けて

旦那サンを苦しめて悲しませて
あんな狂気じみた笑顔をさせる奥さんも
どうなんだろう

1人になってみて改めて気づく自分の過ち
愚かさ

でも、駆け引きなく自分に素直なところは
嫌いじゃなかった

自分らしく生きていくって本当に難しい

ただ私の持論ではあるけど
恋愛はあくまで恋愛でしかなく
結婚とは別物

結婚はよくいう忍耐!これに限る

赤の他人が縁あって夫婦になっても
根本的には分かりあうのは至極難しい

中にはいつまでたっても恋人時代と変わらない
夫婦もいるんだろうけどそれは稀

浮気、不倫をするのは男女関係なくする
そして。繰り返す。。。

しない人は全くしない。
派手な人ほど奥さんに選ぶ人は
れいかみたいな地味目でおとなしい人を
側におく。
逆も一緒。。

あなたのことはそれほど。。

旦那サンの猟奇的な愛が目だっていたけど
純粋に好きな気持ちがあってこそ
そうさせたのは、奥さん

色んな夫婦がいて
色んな愛の形があって

だけど。。
つまらない結末だった

どんな結末にしたって
代償は計り知れないのだけれど